人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のメッセージ パスター

・今週のメッセージです。

クリスマスの意味を伝えよう

                    「祈りと証しの力」          


マタイ 18:19 まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが
、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。

マタイ 18:20 ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」


序、クリスチャン生活はみことばを体得することが大切

第1、 二人が祈るなら  マタイ18:19 イエスの偉大な約束  

 証し=学びのあとの二人の祈りで家族が救われた。 ・クリパのとりなしの祈りをしよう。

ヤコブ1:25みことばを実行する時に祝福されると書いてある。 実践してみましょう

第2、二三人の中にいるお方 マタイ18:20二三人で証しを助け合うイエスをあかししよう。

黙示録 19:10 私は、あなたや、イエスのあかしを堅く保っている あなたの兄弟たちと同じしもべです。

   *分かち合い=イエスをあかししてみよう


まとめ友人知人になかなか証ししにくい方は神様に祈り聖霊の力によって
証し人としての勇気や機会を導いていただきましょう。
とりなしの祈りを日々続けましょう。

互いに助け合いサッカーチームのように協力して魂を救いに勝ち取りましょう。
次の礼拝でクリパの案内カードとクリスマスのCDをみなさんにプレゼントします
ので友人家族知人を誘うのに用いて下さい。

祝福をお祈りしています。
 イエスの名によってアーメン!
by nc3blog | 2009-12-10 16:52 | 聖書

名古屋にある若者が元気なプロテスタントのキリスト教会です!


by NC3blog