人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーシップセミナー よっしー

こんにちは!!
ゴスペルプロダクションMIC主催の
ワーシップセミナーに行ってきました!!

個人的にもとっても楽しんできました!!
やっぱり音楽やっているのは楽しいですよね。
というのは、音を出すってのは自己表現の一部と思っているんですよね。
神様を礼拝することを音楽を使うのはとても自分に合っている。
とても、自然だと思うんですよ。
だからとっても楽しかったです。

11月(だっけ?)のハートアンドソウルも
MICのみかちゃんと一緒に演奏することになりましたんで
ぜひぜひよろしくです!!


by nc3blog | 2009-08-16 01:09 | 賛美

名古屋にある若者が元気なプロテスタントのキリスト教会です!


by NC3blog